アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター
Yamato`s room

Yamato`s room

大和っていうオタな高校生が、2日に1回を最低更新頻度としてやっていく日記ブログです。Yamato`s roomの由来は特にありません。


Posted by yamato1942 on


お知らせ

Posted by yamato1942 on

お知らせ

もしも当ブログと
相互リンク
をなさりたいブログ・ホームページの管理人様、skype(id:yamato@124)@を除いてください。)かメールフォームより連絡をお願いします。
そのほかご要望があれば、コメント欄にお願い致します。


バナーリンク用画像
※ただいま製作中


クリスマスイブですな

Posted by yamato1942 on   0 comments   0 trackback

クリスマスイブですね。


あっちこっちでホワイトクリスマスになるみたいで。





リア充爆発しろ!!!








自分は散髪いったりしました。





散髪いったついでに発送業務やってそのついでにブックオフで漫画買いました。





んで、がらがら抽選会やってたんで1回回したら特賞の3000円割引券でちゃいましたわ。







大和`s blog


向き間違ってるのは気にしたらまけ。





では、また。


誕生日です、

Posted by yamato1942 on   0 comments   0 trackback

今日、誕生日です。
風間中尉やアスカと誕生日一緒なのですね。

保守更新でした。

ただいまー

Posted by yamato1942 on   0 comments   0 trackback

無事帰って来ましたよー。

詳細記事は後日気が向いたら作りますよー。

とりあえず、眠い・疲れた。

んじゃ、また。

明日から

Posted by yamato1942 on   0 comments   0 trackback

修学旅行です。はい。

楽しんできます。

持っていくメモリ容量
microSD 16GB * 4
microSD 8GB * 2
SD 8GB * 1
MemoryStick 8GB * 1
の合計96GB分です。撮影枚数は約6000枚。余裕で余りそうですね。

では、また。

