アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター カウンター
Yamato`s room
fc2ブログ

Yamato`s room

大和っていうオタな高校生が、2日に1回を最低更新頻度としてやっていく日記ブログです。Yamato`s roomの由来は特にありません。

生放送

Posted by yamato1942 on   0 comments   0 trackback

火曜日の15:30~予約枠とりました。

テスト終了後の放送で、大回り乗車のルートを考える放送です。実際にそのルートを使って大回り乗車を行う予定です。皆様どうぞ放送を見に来てください。

で、日記。
今日もローソンへ。ベビースターラーメン(エヴァ)を2つ購入。午後の紅茶(ミルクティー)も購入。帰宅後ポイント追加。その後だらだらして今。で、生放送の枠とって今。

ん、こんなもんしか書くことないや。

じゃっまた明日。

スポンサーサイト



エヴァンゲリオン(ローソン)

Posted by yamato1942 on   0 comments   0 trackback

なんか意味不明なタイトルになった件。

今日は朝起きて台風の影響がほとんどなくてふーんと思いながら朝食を食べてました。で、郵便局へ。ATMに用事があるんです。とりあえず自分の口座に1000円いれて、駿河屋の口座に1500円 電信振替してローソンへ。エヴァのキャンペーンやってたんでやった。当然のように午後の紅茶も購入。で帰宅。応募番号登録して、昼ごはん食べてまた違うローソン行ってエヴァと午後の紅茶買って夕飯食べて今。
今日購入した物
sIMG_1450.jpg
お菓子は夜食兼PCしてるときの小腹保管用として消費するとしましょう。11月9日からはけいおんになるんですよねぇ。お金足りるかな・・・orz

それでは、また明日。

家庭科!

Posted by yamato1942 on   1 comments   0 trackback

30秒考えたら思いついたタイトル。

4時間目にありました。授業内容はどうでもいいんですが(ブログの記事としては)1~6班に分かれて授業が行われるんですが、自分は2班で、班の女子にランクA+がいるという非常にうれしい時間であります。授業中の作業とかほとんどそのランクA+とランクBの女子としゃべって作業しております。

で、話が変わって台風どうなるんでしょうね?天気予報の進路だと東京直撃っぽいですけど。大阪はいつもどおり対して降らずに終わるんだと予想しております。

さて、11月目前なんで11月の予定を。
2日 5時限終了後下校→ニコ生の可能性あり。
4日 45分授業で午前中授業のため昼から遊びに出かける予定。
13日 休日参観+市立西高校 体験授業
15日 期末テスト2週間前
22日 期末テスト1週間前
26日 願書用写真撮影
29日 期末テスト1日目(技術家庭科・国語・音楽)
30日 期末テスト2日目(数学・理科・保健体育)
12月
1日 期末テスト3日目(英語・社会・美術)
2日 実力テスト
4日 誕生日

では、また明日。

やっと

Posted by yamato1942 on   0 comments   0 trackback

やっとブログ更新の時間がとれました。月曜・火曜と塾でした。この記事書いてから月曜の記事を編集し直します。

で、何書くか・・・。
最近よくクラスの女子のランク決めをしております。ランクがA+,A,B,C,D,Eの6段階。A+が3人だったはず。Eが2人。あとはばらばらに。A+は自分のタイプなどから判断しております。Eは嫌いという点で判断。よほどのことがない限りEはでないようにしてますが2人います。
で、昼食を食べるとき おととい席替えしてから自分の席で食べなくなりました。
理由:右側の女子が左側の女子としゃべるために自分が邪魔というか視界にはいる。とのこと。そこに居座ってもいいんですけど自らイスもって友達のところへ。(画像参照)いじめっぽいけどいじめと一切思っていません。理由?いわねーよっと。
yamato`s

じゃあこんなところで。また明日。

超簡易更新だが大丈夫か?

Posted by yamato1942 on   0 comments   0 trackback

大丈夫だ。たぶん問題ない。

というわけですぐに塾に行かなければならないので超簡易更新。
GIMP立ち上げながらの更新。とっととたちあがってれないと記事用の画像編集ができん!(17:41)

今日は、学校の帰りに郵便局へ。口座を開設してきました。入金した金額。1400円。昨日バトラさんのマリパ2のRTA見ながら数えてました。1円玉だけで300~400はあったと思います。よしGIMPたちあがった(17:43)

編集完了だが時間がない。帰ってきたら書き直す。

sIMG_1447.jpg
では、いつもの更新で。